ブログ 初投稿 何書く?

ブログ初投稿、何を書けばいいんだか...

 

初めましてきゃん太です。

初めてのブログ、そして初投稿、緊張してます。

誰に向けてどんな内容を書けばいいのか。

Google先生でもたくさん調べましたが何かこれだって言うものもなく...

でも、ブログをやりたいから始めたわけで...

じゃ、書かなきゃ始まらないわけで...

今日はとてもありきたりだけど大事な自己紹介をしたいと思います。

 

プロフィール

きゃん太 33才 愛知県在住 独身男

 

仕事:家業の手伝い(ホームセンターをめっちゃ小さくした様なお店)

以前は普通のサラリーマンをやっていたのですが、実家で働くようになり約7年が経ちました。何か新しい事をやりたいと言う漠然な思いはあっても、何か挑戦することもなく、その何かが全く皆目見当も付かず日々の業務を淡々とこなす毎日。

 

性格:コミュニケーション能力が低いです。親に直接言われたので間違いないと思います(笑)

 

好きな言葉:嫌なことをストレスと思わない!(確か昔テレビで堀江貴文さんが言ってた言葉です)

 

ブログを始めて新しい事へ挑戦する楽しさや、他にも挑戦できるようなマインドへ視野が広がってくれればと思っています。

 

短めの紹介ではありますが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル